こんばんは!ナースのまろ子ですサザエさん


そろそろ東京でも花粉が飛び始めたようですが、花粉症の皆様、大丈夫ですか?


花粉症の私は、なんとなーく鼻がむずむずとし始めています。なので、鼻をかむ機会も増えてきているのです。


何もなくても冬の間、乾燥しがちな私の肌にティッシュの刺激が加わって 鼻まわりはカッサカサです風邪ひき


そんなときのつよーい味方はスプリングです。


特にオススメはサイトカインでのスプリングです!!こんな私のお肌でさえももっちもちにしてくれます。


痛みもなくひんやりと気持ちいいので 痛がりな私は本当にお気に入りですラブ目


そしてきらきら10分であっという間に終わってしまうところもかなり魅力的ですなっ・・・なんと!


皆さんもぜひぜひ試してみてくださいね仁王ハート