こんにちは☆

少し暖かくなりましたが、また今日から寒くなりましたキティキティ

皆様体調を崩されていませんか??aisu* BABYaisu* BABY


昨日はMAMEスタッフのお食事会に参加しました☆

21時開始し、前菜からスープからハート


とても雰囲気のいいお店でゆっくり楽しく頂きました★☆

10時過ぎてから、

メインはステーキでしたあげはと

こんな時間からステーキ…つるかみ333と一瞬思いましたが、


レクレアを飲んでから

ペロリと完食しましたピカチュウ♥ピカチュウ♥


おいしい物は我慢したくないですよねハート


素敵なご予定の前には、

ぜひレクレアを飲んで思い切りおいしいものを楽しみましょう☆★


レクレア 1箱(20袋)4980円!!

ぜひ、お試し下さいはとはと