こんにちわ音譜受付のこめですあんぱんまん


先日、以前からずっと悩みだった日々コンシーラーで頑張って隠していた頬のシミに

しみ取りレーザーのQスイッチルビーレザーをしてもらいました!!


元々薄かったので、取れるかドキドキ嬉し泣きして待つ事、6日後・・・ぺりっと泣ハッ

黒くなったしみが剥がれ落ちて薄くなってましたLOVE


もっと早くやれば良かった涙きらきらお化粧が楽になりましたうれしい


誰でも気になるシミって絶対ありますよねジブリ 千と千尋 かおなし上お悩みの方はぜひオススメですニコちゃン


MAMEではお客様のお悩みに合わせて様々なメニューをご用意しておりますレインボー

お得なキャンペーンも色々とございますおんぷ


皆様のご来院お待ちしておりますaya


MAME   0120-489-660