皆様、こんにちは。MAMEのアイドル、ツルポンですばいばい


最近、ギャグを言うと、周りのスタッフに古いですと言われるのがたまに傷つくツルポンです老けてる


本年も宜しくお願い致します!!!




さてさて 今年のツルポンですが、先日よく当たると評判の占い師さんへ今年の行方を観ていただきました。


そうしましたら、な、な、なんと!!

ツルポン、今年やっとモテ期が来るようなんですハート18うさぎちゃんハート18


ひゃ~ ツルポンにもようやく春到来うわあああん(泣)でございます♪


というわけで、運命の王子さまと出あうまでに自分磨きをせねばなわけですアップ


とりあえず背中に溜まってきた脂肪をどうにかせねばです叫び



王子が来るまで時間が無い!!!!来るは3月らしいので、かなり頑張らねばですLOVE



冬の時期、冷え、むくみ強くなるので、まずはヴェラシェイプでセルライト除去、そして脂肪質が柔らかくなったところでウルトラアクセントで仕上げていこうと思います合格



6回程で効果が目に見えてきますが、自分でも運動してにこにこちゃん効果に拍車をかけていきたいと思います!!






そんなことを、上司に言いましたら、、、



あはははははは!!王子ねえ~。来ないでしょ。笑』



ち~ん、、、、、、、、くっ!見、見ておれ!溝端○平みたいな彼氏ゲットしてやる~恋の矢

と心に誓うツルポンでした。



次回音譜ツルポンに王子は現れるのか!?!?こうご期待アップアップ笑。