最近少しずつ気温が上がっていますが、まだまだ風が強くコートが手放せませんね寒~スティッチ


この季節は血行が悪くなりやすいので、冷え性さんにはたまらなく厳しいですよねaya


MAMEのスタッフも休憩時間に肩をもんだり、ローラーなどでコロコロしていますあせる


私はテノール、ウルトラアクセント、ケミカルピーリング、クライオセルを主に施術をしているのですが、


最近肩こりのテノールをして差し上げるのが大好きで、スタッフにも仕事終わりにやっています!!


テノールは高周波といって奥深くまで熱が通るので、普通にマッサージに行くよりも


むくみや、血行不良、クマ、代謝が悪いのを改善できるすばらしい機械です!!


肩凝ると、首もこったり、頭痛までしてくるので皆さん施術後の顔がほんわかピンク色で


「気持ちよかったドキドキまたお願いねにこにこ


と言って帰って下さいます音譜私もやりがいがありますねキラキラ


ぜひぜひ疲れて身体が悲鳴をあげている方、テノールやってみてはいかがでしょうか?


エステティシャン まぎースマイルくん