おはようございますおねがい


暖かい日が続いてますが、明日からは、お天気下り坂ショボーン

また、寒くなるみたいですねぇぐすん


そうそうおいで

三男…無事に合格しましたぁ拍手桜

今年は、去年迄とは問題もガラッと変わっていて、難しかったようです。

合格できて、良かった~笑い泣き笑い泣き

そこからは、準備でバタバタあせるチーン


長男の制服を引っ張り出して来たけどあせる

流石に、10年前の制服…カビがゲロー

(ドケチ魂で、使えれば、使おうかと笑)


仕方ない!作りに行きましたよ~。ってか!

そもそも、長男の制服は、大きすぎて(3L)三男には、無理だったわ!ゲラゲラゲラゲラ


後は、入学説明会で教科書とジャージとかを揃えれば、準備万端!!

県立とは言え!

やはり何だかんだと、出費が〜札束札束札束



ホットしたのも、束の間!!

土曜日の夕方にえーん

庭でダン吉と遊んでいて!

いつもなら、そのまま、部屋に入るのに!

何故か?ウッドデッキから、ピョーンあしあと

って!

外に飛び出してさ!

もうダッシュビックリびっくりびっくり

リードも付けてないし!

ヤバいガーンガーン

ダン吉は、散歩では、リードを外した事がないんです!!

庭に出る時に以外は…


なので、私も焦ってしまって!!

ダン吉を捕まえようと、したら!

足がもつれて悲しいゴロゴロと、転倒スター

足の指を負傷しましたぁ


あっ!
あまり綺麗な物ではないのでてへぺろ
嫌な人は飛ばしてねー!




土曜日の夕方だったので、もう病院🏥もやってないえーん

整骨院に勤めてる、弟に写メして症状を伝えると!

この内出血と腫れ方は、ヤバいと、弟に言われた!ガーン

多分…骨折だろうとガーンえーん

でも、整形外科に行った所で、レントゲン撮って終わりで、特に何も処置が出来ないから、いかなくて良いと言われました。真顔

行くなら、いつも行ってる治療院に行って、治療してもらった方が、治りが早いと言うので!!

今日、お休みもらって、行ってきます!


あっ!

痛みは、ほとんどないですニコニコ

触ったり、触れたりすれば痛いけどえーん

家の事も全部できてます!

踵で歩けるので!

それほど、問題ないかな?


問題は!

靴👞が履けない事かな?

困ったショボーンショボーン

来週は、三男の卒業式があるのにー!笑い泣き笑い泣き


まさかのサンダルで、出席ー!笑い泣き笑い泣き

それまでに、少しでも良くなるといいんだけど…足



やっぱり、ホルモン剤の影響なのか??

骨折し易いなぁ悲しい

2年前の3月にも、骨折したんだよな悲しい

全治4週間の所!

倍の8週間程かかったし!


骨粗鬆症の値は、ギリギリセーフって、主治医は、言ってるけどガーン


これからも、気を付けて行かなきゃダメね~ニヤリ




皆さんも、転倒には、くれぐれも気を付けてくださいね〜(笑)