こんにちは〜爆笑

やっと???
秋らしくなってきた??紅葉
明日から、10月だもん!
いい加減、涼しくなって欲しいわ煽り煽り

昨日の中秋の名月月見 
皆さん、みれましたか?
我が家からは、雲☁が広がりショボーン
みれませんでしたガーンガーン
かわりに、TVでみましたよてへぺろ
綺麗でしたね~!

さてさておいでおいで
話は、ガラリと変わってゲラゲラゲラゲラ

私ね、今まで!ずーっと!!布団で寝てました。ふとん1ふとん3
腰痛持ちなので、布団も色々と変えて、腰痛に良いやつとか、エアウィーヴみたいのとか、試してみたけどあせる
イマイチでね。
最近…朝起きる時が、身体中痛くてえーん
ホルモン剤の影響か?関節もバキバキだしえーん
兎に角、朝一番が辛くて悲しい
主人も、腰痛があるので!!

ちょっと、寝具を替えてみようかと!!
ネットで色々と調べてみたりしました!
マットレスも色々あるのよね〜あせる
ウレタン使用とか!!
悩んだわショック

布団干すのも、段々と辛くなってきたしね。
乳がんの手術した時に、リンパ郭清してて、重たい物は、なるべく持たないようにって言われててあせる
布団干すのも、気を付けてね!ってショボーン


そこで物申す
たどり着いたのが!
NELLマットレスでした~拍手
これは、ウレタンじゃなくて、コイル使用です。
ウレタンよりも、硬いですが!
腰痛に良いとなっていたし!
なによりも、120日間のお試しができるんです!
それで、嫌だったら無料で引取に来てくれると言うじゃありませんかぁ〜飛び出すハート
買ってみたよ!



シングルを2枚にしたよ!
ダブルにしようかと思ったけどあせる

意外と重たいのよー!
シングルで、約20㌔あるのガーンガーン
私が動かすとなると、シングルしかむりかな?ってね!




床に直置きでも、使えるので!
除湿マットを敷いて使います。

お天気の時に、立てかけるだけで、湿気が防げるので、お手入れも楽です。


まだ、ちゃんと寝てないけど、程よい硬さでいい感じです。

今晩、寝るのが楽しみだぁ~おねがいおねがい




素敵な週末を~バイバイバイバイバイバイ