こんにちは〜爆笑

暑い〜煽り煽り
9月も半ばだというのにあせる
暑すぎる〜おーっ!おーっ!

我が家の長男!
こないだ8月で、25歳になりました!
大学から付き合ってた彼女とは、去年末にお別れしちゃって悲しい
5年も付き合ってたから、そのまま結婚愛飛び出すハートなんて、思ったけどガーンご縁がなかったのねショボーン

そこで、長男なりに色々と考えたのかな?うーん

家を出て、一人暮しする事にしたみたい。

それは、大賛成なんだけど!!
その事を、話してくれたのが、9月4日!!びっくりびっくり
そして、鍵の引き渡しが、9月18日だって~!びっくりびっくり
時間が、なさすぎる〜!

こっちは、色々と準備があるでしょー!!って、慌てたわよ〜無気力

先週末には、家電をみにいって!
ドケッチースの腕のみせどころ!指差し
洗濯機に電子レンジ、炊飯器と冷蔵庫!
まとめて買うから、できる限りの値引きをしてー!って、お店のお兄さんに頼んだわ!
かなり、お安く買えました!ウシシウシシ

そして、今日!
主人は仕事だったので!
私が軽自動車で、当面必要な荷物を積み込んで!
長男のアパートまで、一緒に行って来ましたよ!
家からは、40分程の所です。
でも、東京都だって!口笛
無事に、鍵の引き渡しも終わって、最低限の生活が出来るくらいには、なったかな?

残りの荷物は、来週 同僚が手伝ってくれて、荷物を、運び出すみたいだよ!

まぁ〜!
本人は、口うるさく言う親も居ないから、楽しみで、仕方ないかもだけど~指差し
これからは、全て一人でやって行かなきゃダメなんだよね~!
わかってるのかな?

私は、うーんうーんうーん
まだ、実感がなくてゲラゲラゲラゲラ
寂しく思うのかな?

今は、1人分の食事が減るからLUCKY〜口笛口笛くらいに思ってるけどねニヤリ

まだ、次男も三男もいるしね!ゲラゲラゲラゲラ
あっ!ダン吉もね〜ウインク



さぁ~!
1人分減った、4人分の夕飯でも作ろうかな〜!!