こんにちは〜。

段々と暖かくなってきて!

春だなぁ~ガーベラ

気持ちがあがってきますね!ラブラブ


でも!!

やっぱり花粉が酷い予防予防

前にも書いたけど、私…悲しい

ずーっと花粉症でした。

でもね、19年2月に乳がん手術して、3月〜9月まで抗がん剤治療やったんです。

それから、去年まで!!

花粉症の症状がほとんどなかったの!びっくりびっくり


抗がん剤治療の影響かな?それとも体質が変わったのかな?

なんて思ってたけど💦


そんな事なかったー笑い泣き笑い泣き

鼻水ズブズブえーんえーん

花粉症ってこんなに辛いものだったけ??

だからね!

先日の、呼吸器内科の診察時に!

先生に、花粉症が酷いから薬が欲しいです。って頼んでみたら!

アレルギーの薬を出してくれたよー!


そしたら、だいぶ症状良くてウインク

この程度なら、我慢できそうです。

でも、花粉のピークはこれからなのよね。ガーンガーン

なんとか頑張るわ!不安


そうそうおいでおいで

タイトルのSからMってね!口笛口笛

服のSizeじゃないよ!

私は、L飛び出すハート

って、いらない情報ね!ニヤリ


次男と共用の軽自動車!!

買いましたよー!リムジン後ろリムジン前

前回は、suzukiのアルトちゃんで、今回は、mazdaのキャロルちゃんです。

全く同じ車なの!

正面のロゴが、SからMに変わっただけ!口笛

内装も全く同じ!

Suzukiが出してる車をmazdaが売ってるんだって!指差し


土曜日に納車でした。

明日、交通安全祈願に次男と一緒に行ってきます。


今回も、値切りまくったわ!物申す物申す

だって~

アルトちゃん、半年しか乗らずにパーだもん!えーんえーん

だから、お金ないでーす。

って言ってさぁ~💸💸

そんなに出せませんだから、ここまでにして飛び出すハートって頑張りましたよ!


私のヘソクリも大寒波が吹き荒れてますガーンガーン


働き出してから、コツコツ貯めてきたヘソクリ札束札束

なくなる時は、あっと言う間ね。笑い泣き笑い泣き


また、頑張って貯めるわ!ウインク


ヘソクリの為に!

頑張って働くわよーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

今日も、昼過ぎから、最後まで絶望絶望


働ける事に!感謝だね飛び出すハート



あっ!

インフルエンザと、胃腸炎が流行ってるみたいよ!

皆さん、気をつけてねー!バイバイ