おはようございますニコニコ

今日も、寒い雨ですね。雨雨

4月2日にコロナワクチン3回目を接種してきました。ニコニコ
ファイザーです。1、2回もファイザーでした。
本当は、約1ヵ月前の3月8日に職域でモデルナを予約してましたが、骨折してしまったので、キャンセル悲しい悲しい
接種券が届いたので、近所のクリニックで予約しました。
主人も一緒にとれました。
二人で一緒に打つと、副反応で、二人ダウンしたら??大変かも??って、言われたけれど驚き驚き

1、2回も、主人と一緒に打って、二人ともそんなに副反応がなかったので、今回も平気かな?って、思ってました。
(これが、間違いだった。甘くみていた。物申す物申す)


打った時から、腕が痛くて笑い泣き笑い泣き
(前回までは、打ってすぐは痛くなかった。)

打った当日は、これから来る❗副反応にドキドキして!!滝汗滝汗
精神的からくる、動悸と不整脈がひどくて悲しい
具合悪くなっちゃってショボーンショボーン
17時に打ったんですが、家に帰り❗
すぐにお風呂に入って、少しだけ夕飯を食べて、布団に入って寝ました。ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3

3日(日曜日)
朝起きて、熱を計ると36.2℃
熱はないけれど、腕が痛いのと、リンパも痛いし、頭痛がひどくてチーンチーン
布団の中でゴロゴロふとん1ふとん2ふとん3
主人は、腕が少し痛い位で平気そうでした。

8時頃。
あまりにも痛みが酷いので、カロナールを飲む。

お昼過ぎて、段々と身体が熱くなってくる。
計ると37.℃
いつも35℃台なので、37℃でも、つらい絶望絶望

あんだけ、平気そうにしていた主人も❗なんだか??具合悪そうにしている。
本格的に具合悪くなる前に❗夕飯のお弁当を買ってきてくれた!!
(しかも!!全部揚げ物笑い泣き笑い泣き)

14時頃❗
二人とも❗38.7℃迄、熱が上がっていた!!ゲッソリ泣
結婚して、24年!
こんなに高い熱を出した事がない!
インフルエンザにもかかった事がないのだから!
38℃台なんて!!
経験ないです。ガーンガーンガーン
けれど、風邪とかで熱が出てる訳じゃないので…
意識はちゃんとある。


この頃が、痛みのピーク悲しい悲しい
身体中の関節が痛くてショボーンショボーン

虎弥太さんが、3回目打った時に、ジーラスタの時のようだ!って、書いていたけれど。。。

本当に❗そう!!!!
私も、あぁー。これが、そうかぁー。って、思ったわ。
そして、抗がん剤の時よりも辛いって、思ったの。えーんえーんえーん

抗がん剤は、痛みや吐き気等に対処する薬があるから、私はそんなに大変じゃなかったんです。

だけど、このコロナワクチンは!!違った。大泣き大泣き

もう魂が抜ける魂が抜ける
熱は、なかなか下がらないし魂が抜ける魂が抜ける
身体中痛いし魂が抜ける魂が抜ける
頭痛ひどいし魂が抜ける魂が抜ける
とにかく、本当に辛かった。えーんえーん


17時頃に、2回目のカロナールを飲んで❗
熱が36.9℃迄さがりました。
少し、食欲も出てきたので、おじやを次男に作ってもらって食べました。

その頃、主人は、カロナールを飲んでも、全く熱が下がらず❗38.8℃迄上がってました。
でも、食欲はあって!
買ってきたカツ丼を食べてました。ガーンガーンガーン


夜中に、また熱が上がって来てたと思うけど、計ってない。
物凄く汗をかいて、目が覚める。
なんだか??スッキリ??知らんぷり知らんぷり

熱を計ると❗35.7℃
峠を越えたニコニコニコニコ
腕の痛みもほとんどなくなり、腕もあげれるようになってた。

主人は、まだまだ下がらず❗38.4℃
辛そうだ不安不安

朝起きても、主人の熱は、38.2℃
仕事の休みの電話をいれる。

さすがに、朝ごはんはうどんにした。
今、寝てる。
起きたら熱が下がってるといいなぁ。


なんだかさぁー。
4回目のコロナワクチン接種とか、言い出しているじゃない??
もう、私は正直!打ちたくない❗ぐすんぐすん

三男の3回目も、悩みます。ショボーン
(長男、次男は、既に3回目接種済み。長男も、39℃迄熱がでました。)

第7派が来てるとか、いってるじゃない??
本当に、どうなっちゃうんだろう??

あっ!
ちなみに、モデルナを三回打った実家の姉は❗
熱も出ずに、いつも通りだったようです。びっくりびっくり

個人差がありすぎてびっくりびっくり

これから、3回目を打つ人がいたら!!
水分を沢山とるようにしてー!
それが、いいみたいですよー!

そして、すこしでも副反応が軽くすみますように。。。