おはようございます爆笑

今日は、一段と寒い朝でした!

朝イチ、病院です。
先週の検査結果と、診察前に腹部のCTと骨密度の検査が入ってました指差し指差し


診察前の検査を、すっかり忘れていたので!
うっかりご飯を食べようとしてしまいました〰️!びっくりびっくりびっくり

危ない❗危ない不安不安

でもね、正直❗結果が心配で、食欲ないのよねショボーンショボーン

って、今❗病院に到着リムジン後ろリムジン前

検査待ちですにっこり

先週の検査の時に❗
胸のエコーの技師さんが…ショボーンショボーン

左胸を、やたらとグリグリショボーンショボーン
その他の、右リンパ節などは、「うん!うん!」って、頷きながら検査してたのに!
左胸の時は、ずーっと無言!

極めつけは!驚き驚き

終わった後にびっくりマーク
「乳首からの分泌物はなかったですか?」
って言ってきてガーンガーン

「何もないです。何かありましたか?」って聞いたら不安不安

「えっ、あっ!」って慌てて部屋を出て行ってしまったの!!ポーンポーンポーン

とっても気になるわ!ガーンガーン

検査前に、左胸の違和感もあったので、益々!不安が大きくなりました!滝汗滝汗滝汗

でも!!もう結果は変わらないし!
今更、じたばたしても仕方ないから、今日まで、なるべく考えずにしました!

皆さんからの元気玉丸ブルーパワー❗
本当にありがとう愛飛び出すハート
本当に心強い愛飛び出すハート

そして、初めて❗メルカリをやってみたの!
ダスコ桔梗とポチっとな!おねがいおねがい


ダスコ桔梗からも、パワーもらいました。



ハイ!
腹部CT 骨密度検査終わりましたウインク

これから、先生診察です。

でも!でも!でも!

乳腺外科の前!
すごーい、人!
最近は、そこまでいなかったのにびっくりびっくりびっくり

何??どうした??

こりゃ〰️!ガーンガーンガーン
どんだけ、待つんだ??


って!

書いてたら、案外直ぐに呼ばれた口笛口笛


病院「変わりなあですかぁー。えっーと、検査の結果は、転移 再発はありませんでした。」


ニコニコ「はぁー。良かったぁ〰️。ニコニコニコニコ


病院「あっ、でもね。左胸に気になる物があります。 今の段階では、乳ガンってレベルでもないです。嚢胞が3~4個あるんだよね。これが育ったりすると心配だけど。まだ細胞検査をするほど大きくないので、次の診察の時に(3か月後)エコー検査をしていきましょう。」


ニコニコ「えっ!えっ!ガーンガーンガーン 」 

もうね。ショボーンショボーンなんだか、寝耳に水って感じでしたよ。


確かに❗左胸がチクチク痛くなったり、痒みがあったりした…ショボーンショボーン


主治医に、その嚢胞の場所は、どの辺か聞いたら!

乳首の少し上だそうです。

チクチク痛くなったり、痒みが出るところですショボーンショボーン


ニコニコ「因みに…  これは、再発、転移じゃないなら、新たにできたってことですか?」


病院「そうですね。なので全く関係ないです。別物です。」


はぁー。悲しい悲しい悲しい


なので、これからも注意深く診ていきます。


左胸迄、なくなるのは嫌だなぁーえーんえーんえーん


あっ!

でも、両方なくなると…

パット入れなくてもよくなるから、バランスいいかも〰️!指差し指差し指差し笑



次回❗

3か月後❗

4月20日です。

またまた、仏滅だったぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その前に、3月1日に呼吸器内科のCT

3月8日  結果診察です。