こんにちはニコニコ

久しぶりの昨日、今日と連続お休みでした。
(その代わり…明日はロングです。20時迄ガーン)

昨日は、銀行巡りしてきて❗買い出ししました。
白菜が安くて❗1玉¥200!!!
一番、大きいのを選んで買ってきたよ!真顔真顔
自転車🚲のカゴ一杯になりました。
今日は、その白菜を使って❗ミルフィーユ鍋です。

大根も、太くて大きいのが、¥98!!
これは一本、柚子大根にしました。口笛口笛

今日は、年賀状を仕上げ❗投函しました!ニコニコニコニコ
結婚してから、ずーっと!元旦に届くようにしてます。
義母に、嫁として当たり前だ!って言われたのでねむかつきむかつき
あっ!義母の話しは、色々とありますが…💦ニヤリニヤリ
今日は、やめて置きます。ニコニコ


先日!
我が家にGoogleが届きました。
これと一緒にカメラも届いたんですが、カメラは、どうしても携帯と連動できず…ショボーンショボーン
原因を調べてもらってます。

で!!!
Googleは、次男が使えるようにしてくれました。
でもね…💦
我が家の家電は、全て❗10年以上使ってるものばかり!!だから「オッケーGoogle電気付けて」って言っても❗使えません。笑い泣き笑い泣き

サブベコさーん!!ウチも使えないよー!笑笑い泣き

だから、音楽だけをかけて聴いてます。
普段、私は家にいるときはテレビもラジオも何も付けずに、無音の中にいます。
だけど、Googleが来てからは、BGMをかけていました。
こう見えて?どう見えて?(笑)
若い頃 ALFEEが好きでコンサートもよく行ったりしてました。
だから、Googleに「オッケーGoogle!ALFEEかけて!」って言うとね。
無料の音楽サイトだからなのか??
尾崎豊やXJAPANやシャ乱Qがかかるの!(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

笑っちゃうよー!

終いには⁉️柏原芳恵の「春なのに」や、テレサ.テンの「時の流れに身をまかせて」とかさぁー。
懐メロばかり!!

今時の歌も良いけれど⁉️
やっぱり、青春の時に聴いていた曲は、良いね!おねがいおねがいおねがい


我が家の日めくりカレンダーです。

16日今日のです。

小梅ちゃーん!!

同じのあるよー!飛び出すハート


これからも、ドケチに精進して、笑顔パワーを届けて行けるように、頑張ります。