おはようございます雨雨

寒く、冷たい雨雨ですね。


ここ数日、落ち込んでました。ショボーンショボーン
多分、皆さんも同じだと思います。ぐすんぐすんぐすん

でも!!
彼女は、それを望んでいない。
誰よりも、皆の事を想う人だから…

きっと!今も、周りの人を心配させないように、平気なふりをしていると想う。

どうか…
どうか…
姿はなくても、彼女の事をずーっと見守っていてあげてください。

貴方が、彼女の事をずーっと守って来たのは百も承知です。
だから、これからも守り続けてください。
お願いします。

そして!!
彼女が、前を向けれるようになったときには、私達、仲間がそこにいます。
大丈夫です。彼女の側には素敵な仲間がたくさんいます。
安心してくださいね。

ご冥福をお祈りします。






久しぶりのドケチネタです。

先日、ドケチッーズ会長とランチをして!!

これからも!!ドケチに磨きをかけようと!!

決意をしました。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



①大根の頭の部分を切って、水につけると❗葉っぱ🌱が出てくるのね。それを、味噌汁に入れたりします。ウシシウシシ

ここまで育ては、良いです。👍


②後、根っこ付の小松菜があると買います。口笛口笛



少し、長目に切って、植えると❗そこから葉っぱ🌱が、ちゃんと育つんです!!





これだけ植えれば、味噌汁1回分位は育ちます。


小松菜は、年末にかけて値上がりしてくるので!!
安い内に買って、茹でて冷凍しておきます。
お正月のお雑煮に使うためにね!口笛口笛



後❗皆さん覚えてますか??
去年、ダン吉を我が家にお迎えして、寒さに弱い犬種だから、ドーム型のベッドを買ってあげたんです。


これです。☝️

だけど!!
ダン吉が中のスポンジを掘り掘りしちゃって…びっくりびっくり

スポンジを食べちゃうと、お腹が詰まっちゃうから!!
ドームを止めました。えー?えー?



ペチャンコですゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

縫い付けました。ウインクウインク
あっ!私、ミシンが使えないので…口笛口笛手縫いです。ゲラゲラゲラゲラ


丸まって寝てます。

ドケチは、すぐには買いませーん!ゲラゲラゲラゲラ


今日は、三男の中学校の面談です。ショボーンショボーン
ド天然の三男なので、面談も…
どうなることやら。。。