こんにちは爆笑

風が強いですね。晴れ台風

昨日は、皆さんからの応援のおかげで爆笑
無事に胃カメラ終わりました。

昨日は、前の予約の人が?延びてるのか??
だいぶ待たされましたえーんえーんえーん

予約が11時20分だったけど、呼ばれて検査室に入ったのが多分❗12時頃でした。

そこで、問診がありました。
今までの病歴や不安があると過呼吸や動悸を起こしやすいって伝えました。

その後に、胃カメラで見やすくするためのシロップを飲んで、喉を麻痺させる薬を口に含み、2分間呑み込まずいました。

その薬が、ドロッとしていてゲローゲロー
なんとも言えない感じでゲローゲロー
喉全体に張り付く感じでした。

その後に検査台に横になって❗採血です…笑い泣き笑い泣き

やはり、なかなか血管が探せず滝汗滝汗
看護師さんは、苦労していた様子です。

私は、緊急がMAXになり、呼吸も上手くできなくて、苦しくて…滝汗滝汗

あぁ〰️ダメかもえーんえーん
って思った時にキョロキョロキョロキョロ

鎮静剤を入れられて!
意識がなくなりました。

次に、目が覚めると❗検査は終わっていて、ディカバリー室で、寝てました。

なので、胃カメラをどうやったのかは、全くわかりません!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

少し、長めに休ませてもらって13時25分に先生の診察でした。

チャキチャキの関西オバチャンの先生です。
私が診察室に入って座る前から喋り出します。

病院「あんま、綺麗な胃じゃないよ。組織を2箇所採りました。一週間後に結果を聞きに来てください。」
ねずみ「えっ!」
パソコンに映ってる自分の胃をみて、どこが??って聞こうとしたら!!
病院「あっ!食道は何でもないから、自分が言ってる喉の詰まり感は何でもないね。」
ねずみ「そうですか、良かった。」
病院「じゃあ、一週間後に」
って言って、席を立ってカルテを受付に持って行っちゃた!!
どこの組織を採ったとか、ポリープがあるとか??何にも教えてくれなくて…ショボーン

私が、えっ!ってしてたら、
歩きながら、「ピロリはあるかもな」って言って行きました。

えっ〰️ガーンガーンガーンピロリ菌!!!滝汗滝汗滝汗

そんな!!
去り際にポロッと言っていかないで〰️滝汗滝汗滝汗


もうねショボーンショボーンショボーン
せっかち先生なんですよ。
私も、まだ2回目なので、コミュニケーションとれてないし笑い泣き

あまり、色々聞くと、そんなの今はわからないやろ!みたいに言われてる他の患者さんがいたりしました。
なので、不安な気持ちはあるんですが、何も聞けず…ショボーンショボーンショボーン
っていうか!!
こちらの話を聞こうとしてくれない感じです。ショボーンショボーンショボーン


それで、会計をして帰ってきました。

帰りは、主人が迎えに来てくれたので、主人に…
「あまりキレイじゃない胃だって!ピロリ菌もあるかも?組織も採られた」って、言ったら❗

ズドーン!!
って、落ち込んじゃってショボーンショボーンショボーン

私が、検査終わって疲れはててしかも、そんな事言われて、落ち込んでいるのに!!プンプンプンプン

私よりも、ショック受けちゃってびっくりびっくり

なんか、私が❗
まだ結果もわからないし、ピロリ菌なら、薬で治せるからね!
って!
主人を励ましてたえーえー

そんなに、落ち込まれると❗なんだか、胃ガンにでも私はなったの??って、思っちゃったよチーンチーン


まぁ〰️。確かに!
乳ガンの時も、バチン!バチン!って組織採られて、その結果が乳ガンだったもんね。口笛口笛

主人にしてみりゃ〰️。
またかぁって思ったのかな?

でもさぁー。
本人よりも、先に落ち込まれると…笑い泣き笑い泣き


結果は、来週なので!
今から考えても仕方ない口笛口笛


でも!!
昨日は、皆さんからの応援が❗本当に、心強かったです。
一人じゃない!って思えたよ!

ありがとうチューチューチューチューチュー

今日は、お休みもらってるので❗
だらだらしてます。
ダン吉とまったりです。


私の隣で今にも寝そうにしています。