おはようございますくもり
ジメジメ、ムシムシ…💦

不快指数100%ショボーン
気持ちから、沈むお天気ですね…ショックショック

我が家の三男坊…
昨日、学校に迎えに行って帰って来てから❗ずーっと寝てました。zzzzzz

お昼も食欲なくて、ずーっと寝てました。zzzzzz

13時過ぎに起きてきて、少しだけバナナバナナを食べて、またずーっと寝てました。zzzzzz

うん??真顔真顔
いつもの貧血なら、寝たらすぐに良くなるはず!
何か違う??

熱を計っても、37.1℃
熱はない。

なのに、ずーっとグッタリしているショボーンショボーンショボーン

これは、おかしいぞ!!
って、母親の勘が働き出しました。真顔真顔

とりあえずは、水分だけは取らせて、様子をみてました。
イオン水を飲ませますが、あまり欲しがらず…ショボーン
ゼリー飲料飲みたいと、言ったので飲ませると❗

マーライオンの用に吐きました!!ゲローゲローゲロー

久々の吐き戻しですチーンチーン

これで、決定的にいつもの貧血じゃないぞ!!
と、思いました。

吐いた後も、またずーっと寝てしまいました。

17時前に起きたので、近所の病院に連れていきました。

*学校で、気分が悪くなり(貧血症状)で、早退してきて、バナナを少し食べ、ずーっと寝ている。

*熱は37.1℃でない。風邪症状もない。

*水分は少しだけど、とっている。
ゼリー飲料を飲んだら、吐いた。動悸がする。

先生に伝えて。
診察してもらった。

先生は…『うーん。軽い脱水症状をおこしてますね。』


えっ~ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

脱水症状??

学校で、具合が悪くなった時から❗脱水症状があったようです。
だから、貧血症状もでて、吐き気もあり、動悸もしたようです。

熱中症じゃなく、脱水症状!!
全くの予想外で、びっくりでした。


家に帰ってから、OS1を少しずつ飲ませると、具合は悪そうなんだけど、会話ができる位に元気になりました。

夜も素麺も2口ぐらあ食べただけで、そのまま寝てしまいましたが❗
グッタリ感が、なくなっていたので安心です。

でも、もしかして!!また、夜中に具合が悪くなったら、困るので❗
三男坊と私は、1階で布団を引いて一緒に寝ました。

私は、三男坊が気になってちょこちょこ目が覚めましたが…zzzzzz
三男坊は、ぐっすり寝てました。

朝は、元気に目覚めました照れ照れ
食欲は、まだ完全じゃないけど、昨日よりは食べれました。

食べると、少し吐き気が出てくるみたいですが…

元気ですニコニコニコニコ
今日は、安静に過ごします。

皆さん、ご心配おかけしました。

ありがとうございましたチューチューチュー