辺境の地の小豆マメのブログに足を運んでくださり感謝ですおねがい



「いいね」なしのフォロー申請はお断りしております。


フォローバックはいたしません。



「いいね」くださった方には出来る限り「いいね」のお返しはします。


毎日更新を心がけてますが、0才児の小マメの体調と私の体調や状況によりお休みをいただくこともあります。


ご了承ください



オリーブオイルがきれたので、買いに行ったら…




え、高っ!!



いつものが1000円超え。




あー…マジか。



うちは炒め物、サラダ、卵焼き、オリーブオイル使用してます。




いや、これを1週間で使い切るわけじゃないけど。



キョロキョロ?






米油?



580円



安いな。




でも、まずかったら…ガーン?




うーん…とりあえず、米油にしてみて…ダメだったらオリーブオイルに戻そう!!







レモン汁とリンゴ酢も買いました爆笑