辺境の地の小豆マメのブログに足を運んでくださり感謝ですおねがい



「いいね」なしのフォロー申請はお断りしております。


フォローバックはいたしません。



「いいね」くださった方には出来る限り「いいね」のお返しはします。


毎日更新を心がけてますが、0才児の小マメの体調と私の体調や状況によりお休みをいただくこともあります。


ご了承ください


母のネイルがなくなったので買って届けました。


小マメも下りてきたら…



マメばぁ「あら、小マメちゃん。暑いわねー」


小マメ「あーニコニコ


最近ズリバイが前に少しずつ進むようになり…。



小マメ「あー、ぶーハイハイ


マメばぁ「あら、寄ってきたラブハート



マメ「ばぁば、だって」


マメばぁ「あらあらあら〜ラブハートばぁはこっちよーハート


小マメ「ぶーハイハイ



たっち練習も始めたらしく脚を突っ張りテーブル掴まりたっちの姿勢もしてます爆笑



マメばぁ「たっちももうすぐねー照れ


マメ「ますますばぁちゃんに寄ってくるかもよニヤリキラキラ


マメばぁ「あ、あら、そんな…アセアセ





デイの人からも

「マメ母さん、小マメちゃんのスマホ写真をお友達やスタッフに見せてお話ししてますよー爆笑

と。



「今月のうちの孫よラブ」(毎月小マメの写真送ってます)


「今週は明日来るのラブ



だろうな笑い泣き