辺境の地の小豆マメのブログに足を運んでくださり感謝ですおねがい



「いいね」なしのフォロー申請はお断りしております。


フォローバックはいたしません。



「いいね」くださった方には出来る限り「いいね」のお返しはします。


毎日更新を心がけてますが、0才児の小マメの体調と私の体調や状況によりお休みをいただくこともあります。


ご了承ください



今日はこれから地区の会議準備に行くので早めの投稿です。



小マメが昨日の晩からミルク飲まず…

母乳は遊び飲み…




もーねー…哺乳瓶口に突っ込んで

「飲まないと◯んじゃうよえーん!?なんで飲まないのガーン!?

ってやりましたが結局飲まず…。



さらに夫くんの

「そんな無理矢理…虐◯じゃん…」

にブチギレムキームカムカ




「なーんで私ばかり5時半起きなのよえーん!?夜は0時過ぎでさ!!この子が昼寝してもやることあって眠れないし!!夫くんは私が少しでも横になってスマホしてると『またスマホいじって…』って文句言うよね!?何なの!?私には休む時間すらないわけムキー!?


と。



朝からブチギレかましました。



あのね、自分だけ0時過ぎに寝て、朝は5時半に起きてふと見たらガーガーいびきかいて寝てるってムカつきますよねムキームカムカ


私だって寝たいわ!!


5時半に起きた後も離乳食つくったり掃除したり洗濯したり…。




それで朝から用意したミルクは飲まない。

離乳食は残す…。



結果、話し合い早朝授乳ミルクは泣かない限りやめました。




私が朝起きる7時か8時のタイミングで離乳食、授乳、ミルクになりました。





寝不足は良くない…

血圧も高いし

肌には吹き出物が



何より精神的に良くないです。






哺乳瓶ちくびを9ヶ月ように変えました。


今のところ拒否もなく、咳込みもなく。