辺境の地の小豆マメのブログに足を運んでくださり感謝ですおねがい



「いいね」なしのフォロー申請はお断りしております。


フォローバックはいたしません。



「いいね」くださった方には出来る限り「いいね」のお返しはします。


毎日更新を心がけてますが、0才児の小マメの体調と私の体調や状況によりお休みをいただくこともあります。


ご了承ください



小マメの朝の離乳食をして、ふとスマホ見たらデイサービスから電話でした。



「玄関からマメ母さんを呼んだのですが応答がなく…。庭に回って寝室の窓から呼びかけたのですがやはり応答がないので別の方を迎えにいって最後にまた伺います」



と。




電話しますが当然出ない。




え、実家行ったほうがいいガーン?

でも、小マメ寝てるし。



その後デイサービスから再び電話があり、

「ベッドから落ちてしまっていたようで…2回目に伺ったら起きてました。軽い脳震盪と左腕が軽く打撲したようです。1日こちらの看護師とスタッフで様子を見ますので」



と。



夕方再び電話があり

「1日見てましたがいつも通り過ごされました」

と言われました。




電話後小マメを連れて実家に行くと



デイサービスの方にスペアキーを一本あずけること、


を約束しました。





「心配かけてごめん。小マメちゃんもごめんね」



と、小マメを撫でてました。






群馬県伊勢崎市にアエナが出来た、と聞き小マメと行ってきました。






ボディジェル2個。

ヘアマスクも買いましたが蓋がミラーみたいで私が写ってしまうので載せませんでした笑い泣き





小マメのレトルト離乳食



本当に安かったですねびっくりキラキラ
アエナはドラッグストアなどの在庫品などなので30〜90%オフなんですね。

もう化粧品とかはドラッグストアじゃなくてアエナでまとめ買いしようかな。







こちらはアエナの入ってるスマーク伊勢崎の中にあるスリーコインズで買った布絵本です。

500円です。


リング?がついていて車のベビーシートに付けられるかな爆笑?