辺境の地の小豆マメのブログに足を運んでくださり感謝ですおねがい



「いいね」なしのフォロー申請はお断りしております。


フォローバックはいたしません。



「いいね」くださった方には出来る限り「いいね」のお返しはします。


毎日更新を心がけてますが、0才児の小マメの体調と私の体調や状況によりお休みをいただくこともあります。


ご了承ください



寝返りを覚えて多用している小マメくるくるニコニコ



しかし、覚えてしまったうつ伏せ寝…ハイハイ




うつ伏せ寝をしたくて仕方ない小マメ。

うつ伏せ寝をやめてほしい私。



小マメ「…おやすみzzz



マメ「寝顔かわいいなぁ照れハート



小マメ「ふー…コロンくるくるおやすみzzz



マメ「あっガーンまた…アセアセ



寝返り返りは出来ますがまだまだ完璧ではないのでやめてほしいガーンアセアセ


SIDS(乳幼児突然◯症候群)の防止もあるし。




今日で8ヶ月だけど…まだまだママは心配ですガーン!!








野菜の無人販売所でゴーヤーを手に入れました爆笑

今夜はゴーヤーチャンプルーにしましたキラキラ





お散歩帰りに買ってしまった17アイスクリーム爆笑


なんか懐かしいですよねルンルン




高校生のころ、よく友達とゲーセンにプリクラを撮りに行ったりクレーンゲームしたりして遊んでたんですがその合間に17アイスクリーム、食べたりしてました爆笑ソフトクリーム



なんかプリクラも懐かしい響きですよね(笑)



もう分かってしまうと思いますがみんながルーズソックスとか履いてたそんな時代です笑い泣き