辺境の地の小豆マメのブログに足を運んでくださり感謝ですおねがい



「いいね」なしのフォロー申請はお断りしております。


フォローバックはいたしません。



「いいね」くださった方には出来る限り「いいね」のお返しはします。


毎日更新を心がけてますが、0才児の小マメの体調と私の体調や状況によりお休みをいただくこともあります。


ご了承ください



以前私の歯の詰め物が取れたため、歯医者さんに小マメといってきました。



https://ameblo.jp/mameazuki08/entry-12857895499.html



その時にスタッフさんが小マメを見てくれてました。


小マメの歯も見てくれて

「可愛いラブ歯が小さくて可愛いハート

「赤ちゃんの歯が生えてくるのってなかなか見えないよねー爆笑

「よく見ておこー爆笑

と。


小マメはにっこにこニコニコ



今日は私の血圧病院なんですが、小マメは待合室でおじいちゃん、おばあちゃん、看護師さん、受付の人にモテモテでした爆笑




あるおばあちゃんが

「癒やされるわねー照れ

と。



みんなが小マメをかまってくれて小マメはやっぱりにっこにこニコニコ




赤ちゃんは何処に行ってもいるだけでモテる爆笑