名前の由来は

 

 


辺境の地の小豆マメのブログに足を運んでくださり感謝ですおねがい



「いいね」なしのフォロー申請はお断りしております。


フォローバックはいたしません。



「いいね」くださった方には出来る限り「いいね」のお返しはします。


毎日更新を心がけてますが、0才児の小マメの体調と私の体調や状況によりお休みをいただくこともあります。


ご了承ください



私の本名の由来は亡き父の大好きな女性芸能人からです。



けっこう年配の方には「◯◯さんの◯◯です」というと「あぁびっくり!!」ってなります。


若い方にはあまり馴染みがないかも…笑い泣き

最近は出てないかな。




その方自身は本当に可愛らしい方です照れ




小マメの由来は私が好きな漢字と夫くんの好きな漢字を合わせました。



ちょっと古風かなおやすみキラキラ




でも、



芯の通った

美しい立ち振舞ができる

大和撫子みたいな女の子になってほしいな、



と付けました。




そんな女の子になるかな照れ



今のところは

ママ大好き、パパ大好き目がハートハート

元気な女の子

です爆笑


















 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する