辺境の地の小豆マメのブログに足を運んでくださり感謝ですおねがい



「いいね」なしのフォロー申請はお断りしております。


フォローバックはいたしません。



「いいね」くださった方には出来る限り「いいね」のお返しはします。


毎日更新を心がけてますが、0才児の小マメの体調と私の体調や状況によりお休みをいただくこともあります。


ご了承ください


リトミック、って知ってますか?



https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%88%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF






今日はそんなリトミックを体験してきました。



リトミック体験爆笑キラキラ

でした。




赤ちゃんのうちにいろんな音や音楽を聴かせて踊ったり身体で表現する、と耳も豊かになり体のバランスも良くなるそうです。





小マメは

「あーニコニコあぶーニコニコルンルン

楽しそうです。





楽しそう…なんですがね…





マメ「はぁ…はぁ…ガーンアセアセ


四十路。

赤ちゃん抱っこしながらリズムに合わせてダンスダンス。



学生時代ダンス部(幽霊部員)




先生「はーい、では、ここでジャンプ!!」(ちなみに先生はオール英語です)




マメ「ひー笑い泣き!!





先生「この後はアフタービクスの先生も特別に来てまして爆笑!!




地球のみんな…オラに元気を…笑い泣き!!



か…完全体に…完全体になれさえすれば…!!



仙豆あったら食ってるよ、マジで。






えぇ、やり抜きましたよ。




素晴らしいキラキラ!!




うん、私の中のフリーザ様がお褒めくださってるよ…。



小マメ「あぶーニコニコ!!


うん、小マメも楽しそうだよ…ははは笑い泣き





あー…高齢出産母ちゃん…



若さが欲しいぜ…。