辺境の地の小豆マメのブログに足を運んでくださり感謝ですおねがい



「いいね」なしのフォロー申請はお断りしております。


フォローバックはいたしません。



「いいね」くださった方には出来る限り「いいね」のお返しはします。


毎日更新を心がけてますが、0才児の小マメの体調と私の体調や状況によりお休みをいただくこともあります。


ご了承ください



雨の日の日曜日。




お家をすみずみまで掃除しました。



特に浴室を。





気になっていた浴室の天井。




以前テレビで見た紙モップに塩素系漂白剤で天井を拭き、最後に水拭き。





排水溝も塩素系漂白剤をかけて放置。




湯船や床を洗いながら流す。





スッキリ爆笑キラキラ




今晩のお風呂気持ちいいだろうなー爆笑!!




お部屋も掃除機をかけて紙モップでふきふき。





スッキリしたお部屋で過ごすのは気持ちいい爆笑キラキラ







これ、夫くん買ってきました。


イカスミ爆笑





4年ぶりびっくり!!



しらなかった笑い泣き