辺境の地の小豆マメのブログに足を運んでくださり感謝ですおねがい



「いいね」なしのフォロー申請はお断りしております。


フォローバックはいたしません。



「いいね」くださった方には出来る限り「いいね」のお返しはします。


毎日更新を心がけてますが、0才児の小マメの体調と私の体調や状況によりお休みをいただくこともあります。


ご了承ください


朝から実家の草刈り除草剤撒いてきました。



涼しいうちにー…と朝から。

最近の除草剤は雨が降っても大丈夫なんですね。




母をデイに見送りザクザク…と。



まき終わり帰ってシャワー浴びて、小マメは寝ていたのでぼーっと…。




そのうち小マメの

「ふえーん大泣きままー!!

が。




抱っこしてぎゅっとすると



「あーニコニコうぷぷ〜ほんわか


とご機嫌に爆笑





抱っこが大好き爆笑