辺境の地の小豆マメのブログに足を運んでくださり感謝ですおねがい



「いいね」なしのフォロー申請はお断りしております。


フォローバックはいたしません。



「いいね」くださった方には出来る限り「いいね」のお返しはします。


毎日更新を心がけてますが、0才児の小マメの体調と私の体調や状況によりお休みをいただくこともあります。


ご了承ください。



母の日ですプレゼント赤薔薇





風邪の状況は…




鼻水

せき



のみになりましたー爆笑!!



熱は37.0

昨日からパルスオキシメーターで酸素濃度測り始めました(母がコロナの時に買った安いやつです)。


99%


大丈夫です。









そして朝から


地域清掃


でーす笑い泣き




小豆家総出でした、朝6時から。


ゴミ拾いして、

ゴミステーションの草むしりや掃き掃除。


参加してくださった方にお茶を配り、


終了。





その後







母大好き、お稲荷さんとビスケットケーキ作りました。




小マメと届けに行ったら


マメばぁ「あら、お稲荷さん。ちょうど食べたかったのよ。あとは…あー爆笑!!このケーキお祝いケーキ早速頂いていい!?



こういうところは可愛いんだよなー、マメばぁ。



マメばぁ「おいしー爆笑!!お稲荷さんはお昼にするわね。1個お父さんにお供えするわね」



と。




マメばぁ「今月の小マメちゃんラブハート



パシャパシャスマホキラキラ



毎月小マメの待ち受けを変えたいそうです笑い泣き



マメばぁ「当たり前よ。赤ちゃんはどんどん大きくなるからねキラキラ小マメちゃんの成長を残しておくのよえーキラキラ




デジタルフォトフレーム…買ってあげようかな笑い泣き