辺境の地の小豆マメのブログに足を運んでくださり感謝ですおねがい



「いいね」なしのフォロー申請はお断りしております。


フォローバックはいたしません。



「いいね」くださった方には出来る限り「いいね」のお返しはします。


毎日更新を心がけてますが、0才児の小マメの体調と私の体調や状況によりお休みをいただくこともあります。


ご了承ください。



ただいま寝返り練習中の小マメおやすみアセアセ



あとは腕が抜けるだけまで来ましたが腕が抜けず



小マメ「ふえっ…ふえっ…ふえーん大泣き(助けて〜)」



マメ「もう少しなんだけどなぁ笑い泣き



まあ、のんびり少しずつ少しずつ爆笑

いつかは出来るさ!






朝の散歩のアプリでウォーキングポイントを貯めて、小マメにぬいぐるみを買いました。





 

 


こちらの可愛いピンクのぬいぐるみです。

気に入ったみたいでぎゅ~ニコニコハートとしてます。



可愛い✕可愛い=無限可愛い爆笑ハートハートハートハートハート