辺境の地の小豆マメのブログに足を運んでくださり感謝ですおねがい



「いいね」なしのフォロー申請はお断りしております。


フォローバックはいたしません。



「いいね」くださった方には出来る限り「いいね」のお返しはします。


毎日更新を心がけてますが、0才児の小マメの体調と私の体調や状況によりお休みをいただくこともあります。


ご了承ください。


離乳食を始めて1週間ちょっとの小マメニコニコ


10倍がゆを残さず食べるようになりました爆笑

むしろ足りないようですアセアセ




ただ、じゃがいもと人参の裏ごしはブエーよだれです。


こちらも慣れてくれるかな照れ




来週からは果物が始まりますが、果物はアレルギーが起こってしまうものがあるそうです。




なので小児科がやっている時間に与えたほうが良い、と。


とりあえず、りんごを買ってきて見ましたがりんごもアレルギー指定なんですねアセアセ



いつかは食べてもらわなきゃいけないのですが…。





赤ちゃんのはじめてはママもドキドキガーンです。








夫くんが育てているいちごが実をつけました爆笑