辺境の地の小豆マメのブログに足を運んでくださり感謝ですおねがい



「いいね」なしのフォロー申請はお断りしております。


フォローバックはいたしません。



「いいね」くださった方には出来る限り「いいね」のお返しはします。


毎日更新を心がけてますが、0才児の小マメの体調と私の体調や状況によりお休みをいただくこともあります。


ご了承ください


先日皮から手づくり餃子を作ったときに





麺棒がなく手伸ばししましたが上手く伸びず…





麺棒と粉ふるい兼裏ごしの網

先日夫くんが独身時代から使っていたスライサーが壊れたので買いました爆笑!!



これで料理の幅が広がるぞー!!



今朝からPCでレシピサイトを見ていてたまたまローストビーフを見ていたら夫くんが

「ローストビーフ作るのおねがいキラキラ?

と。



期待に満ちた目…


「うん、考え中だけど、塊肉ってスーパーで売ってたかなー…」


普段から牛肉コーナーをあまり見ない私笑い泣き


「売ってるよ。だから、作ろーよ爆笑!!


「そーねー…」


明日買い物行くから見てこようかな。