辺境の地の小豆マメのブログに足を運んでくださり感謝ですおねがい



「いいね」なしのフォロー申請はお断りしております。


フォローバックはいたしません。



「いいね」くださった方には出来る限り「いいね」のお返しはします。


毎日更新を心がけてますが、0才児の小マメの体調と私の体調や状況によりお休みをいただくこともあります。


ご了承ください


今日は私の血圧病院でした。



食後4時間血糖値は




129



大丈夫でした。



ヘモグロビンA1cは



5.4



です。

前回より下がりました爆笑



糖尿病や境界型のかたはヘモグロビンA1cがもっとあがるので食後に血糖値スパイクが起きているかもしれないですね、と。


食事を気を付けて、お散歩は続けてください。と言われました。




血圧は下がってきてますがまだまだ140台/90台のため、薬は少し増えてニフェジピンが朝が20mg、夜が40mg。






引き続き朝の散歩と小マメの散歩は続けて、授乳中なので極端にご飯を減らさずバランスよく食べてください、と。







朝の散歩で見つけた小さな春たち。








たんぽぽ







桜の蕾






花桃




春はすぐそこ爆笑






朝散歩終わってチーズケーキ作りました。



管理栄養士のいずみ先生のレシピを参考にいたしました!



いずみ先生の動画は低糖質おやつや食事の参考になります爆笑




明日はさつまいもが冷蔵庫に眠っているので何か作ろうかな爆笑




病院も今月無事に済みましたし…今日は食べるぞー!!