辺境の地の小豆マメのブログに足を運んでくださり感謝ですおねがい



「いいね」なしのフォロー申請はお断りしております。


フォローバックはいたしません。



「いいね」くださった方には出来る限り「いいね」のお返しはします。


毎日更新を心がけてますが、0才児の小マメの体調と私の体調や状況によりお休みをいただくこともあります。


ご了承ください



今日は児童館の日でした。


小マメはまだ一番小さな児童館利用者さんニコニコ



ママさんたちに

1歳、2歳のおねえちゃん、おにいちゃんに可愛がられてます。


「赤ちゃんは優しく触ろうね」


と、ママさんたちがいうと皆が優しく小マメのお腹をなでなでバイバイ



3人目妊娠中

2人目妊娠中のママさんたちも

「赤ちゃんがお家にきたらこうやって優しく触るんだよ」

といってました。



ちょっと良いなぁって思います。




私はもう小マメを産んで血圧が下がらず、年齢も40になりました。




夫くんは今年40代後半に差し掛かります。





小マメはひとりっ子、って暗黙の了解って感じです。



だから、2人目とか3人目って方が少し羨ましいです。





2人目は?


って言葉も最近は笑いながら流せるようになりました。









児童館終わって妊娠中からずっと食べたかったマックに爆笑


期間限定ののり塩じゃがバター

そして、ポテト。



ポテトは久しぶりに食べたので

「あれ?こんなに塩辛かったガーン?

って思いました。


次は塩抜きにしてみようかな。





体重は増量中タラー


散歩は悪天候や風で出来ず…。







あと、これドンキホーテで買いました!!



私、しいたけ苦手なんですが、これ美味しいです爆笑

パクパクいけますよキラキラ




しいたけ苦手な方はぜひ、お試しください爆笑