辺境の地の小豆マメのブログに足を運んでくださり感謝ですおねがい



「いいね」なしのフォロー申請はお断りしております。


フォローバックはいたしません。



「いいね」くださった方には出来る限り「いいね」のお返しはします。


毎日更新を心がけてますが、0才児の小マメの体調と私の体調や状況によりお休みをいただくこともあります。


ご了承ください



今日は風が強いので午後の小マメの散歩は中止しました。



なので、ベビーヘアバンドを作りました。






上手く出来たように見えますが…






縫い目きったなっ笑い泣き!!



まあ、見えないから…ってのもありますが…。

なんか…嫌ですね。



これは試しに作ってみたのでまた作ってみます。




なんて小マメに着けたり外したりしていたらゴムが伸びちゃいました…。




小マメ「ふえーん大泣き(寝てたのにー!!)」



小マメさん、ごめんなさい…。

でも、ベビーヘアバンド着けた小マメ…可愛いラブハート

天使だ…キラキラ

(↑親バ◯重症)