辺境の地の小豆マメのブログに足を運んでくださり感謝ですおねがい



「いいね」なしのフォロー申請はお断りしております。


フォローバックはいたしません。



「いいね」くださった方には出来る限り「いいね」のお返しはします。


毎日更新を心がけてますが、0才児の小マメの体調と私の体調や状況によりお休みをいただくこともあります。


ご了承ください



すみません、ブログ更新が遅くなりました。


今日は群馬県の伊香保温泉に日帰り温泉に行ってきましたが…混んでましたガーン!!




石段街の駐車場も激混みで止められず…。


日帰り温泉もかわりばんこに小マメを見て入る予定でしたがこれまた激混みガーン!!



何でこんなに混んでるの!?って思ったら三連休なんですね…。



夫くんの会社は祝日は休みではないし、

私は専業主婦なので気づかず…。



とりあえず、榛名湖まで車を走らせました。





雪と榛名富士です。

青空に映えます爆笑キラキラ








車を止めた駐車場の近くのお土産屋さんの看板猫ちゃん猫ハート


「にゃー猫」って鳴きながら近寄ってきました。


めちゃくちゃ人懐こくて、夫くんは屈んで撫でていたら膝に乗ってきました。



可愛いくてサービス精神旺盛な看板猫ちゃんなのでお土産屋さんに人が吸い込まれて行きます笑い泣き



自分のちゅ~る代は自分で稼いでるのかな笑い泣き?






ごろんハート




道の駅でりんごや水沢うどんを買って帰ろうとしましたが、またまた激混み…。


何しに来たんだろう…。






サントリーさんの公式ラインで翠ジンソーダが当たったので帰り道のコンビニで引き換えしました。



私は授乳中なので、夫くんに…



次は空いてるときに伊香保温泉行きたいですアセアセ