辺境の地の小豆マメのブログに足を運んでくださり感謝ですおねがい


昨日の夜からお腹を壊してしまいました。


私はストレスが溜まるとよくお腹を壊します…。



https://ameblo.jp/mameazuki08/entry-12838117903.html 



結局、母の発言態度を考えてしまいます。


こんなの、呪縛だ。

母親の娘への発言は呪縛になるんだ。
着信拒否してケアマネさんとデイサービスの社長さんだけ連絡取れるようにしておいて縁を切るのも1つの手かもしれない。


って考えるけど結局母を切れない私は何なんだ。


ちなみに「泊まらせなさい」のことは夫くんには言ってません。



夫くんには仕事に集中してほしいし、これは私と母の問題だから。



次に同じこと言ったら
「泊まるとしてお母さんのご飯は❓洗濯は❓誰がやるの❓私は小マメ見てるから出来ないけど❓」
って言います。

それでまだしつこいようならもう着信拒否します。

ケアマネさんにも
「あんな自己中な人は見きれません」
と言います。


私が見切れば母も考えるでしょう。


それでも許してた私が母のワガママを助長させたのでしょうから。








今日こそは気晴らしに小マメと出ました。




カインズで18cmのタルト型を買いました。
キッシュとかパイを作ろうかな、と思い…。





群馬県伊勢崎市にあるQuatre Cafe&Donutさんのドーナツです。
ずっと気になってました。

可愛いですよね照れハート