辺境の地の小豆マメのブログに足を運んでくださり感謝ですおねがい



体重が3kg増です…。



食べすぎた…ガーン?




お義父様からGWに贈られたハイテク体重計。


体重、体脂肪、水分量、筋肉量、基礎代謝まで測ってくれます。



測ったら3kg増。


なーぜーだー



70kg台に逆戻りじゃーねーかー



夫くん「クリスマスケーキ、お正月のお餅、日頃の間食…だね、原因はえー



マメ「うぅ…泣くうさぎ



夫くん「あとは産後太りえー



マメ「お散歩、筋トレ頑張ってるのに…今週、糖尿病内科なのに…おやつだって1日1回で200kcal以内なのに…」



夫くん「まあまあ、どんなマメちゃんでも愛してますから照れハート



マメ「そんなのはわかってるから良いのよ!!なんで70kg台の壁が打ち破れないのよ、いつもそうなんだよ笑い泣き!?



夫くん「まあ、間食やめたら爆笑?


今日からやめました。

お茶だけにしました。



やーせーろー。











呪術廻戦の続き見てます。



注意以下ネタバレ注意です。







な、ななみーん!!

「虎杖くん、後は頼みます」

って。



つか、野薔薇ちゃんガーン!?

野薔薇ちゃん…助かるよね!?



ナナミンに続いて野薔薇ちゃんまで…。



そして、葵ちゃーん爆笑!!

葵ちゃん、待ってました!


葵ちゃん出てきたときの明るさはシリアス展開の癒やし…爆笑



さらに、恵パパラブ

マダオふっかつ(笑)


息子との再会でめぐたんが禪院家にいってないのが安心だったのね…。



最後に乙骨登場。


いや、乙骨ってほんっとーに良いですよね(笑)



宿儺…もう少し出てきて欲しかった…

諏訪部さん…カッコよすぎだな…。




次は夫くんおすすめのメイドインアビス、見始めました。











何で太った笑い泣き?