辺境の地の小豆マメのブログに足を運んでくださり感謝ですおねがい




午後から呪術廻戦を見始めました爆笑



渋谷事変の五条奪還作戦まで。

見ていたら小マメさんの「ふえーん大泣き」(かまってー)が始まったため…。





注意以下ネタバレになります。







恵パパのマダオっぷり笑い泣き



あのマダオは銀魂だと立木さんでこちらは子安さんですか笑い泣き!?



子安さんのマダオっぷり堪能しました(笑)





そしてメカ丸0式笑い泣き!!


「逃げちゃダメだ」を思い出しましたアセアセ

乙骨くん…早く出てこないかな。









続きが見たいけど…明日は夫くんと小マメとお出かけの予定ですアセアセ


朝早く起きて見ようかな。







朝食にさつまいもを食べました。

甘くておいしー爆笑