辺境の地の小豆マメのブログに足を運んでくださり感謝ですおねがい


またまた口角炎が出来てしまいました…。


今回は薬用リップも効かず。



授乳中でもつけられる口角炎用の薬を買うか迷ってます。






 




皮膚科に行くのが一番なんですが、小マメがいるしなかなか行けません…。



まずはどちらかをネット購入して塗ってみようかな。





口角炎とか口唇炎にはビタミンBを取ると良いとか…。

ビタミンBは…豚肉とかですかねアセアセ









夕方から下腹部が痛重くなってしまいましたショボーンアセアセ

排卵痛みたいな感じです。


なんか10か月も排卵痛とか生理と離れてると

「こんなに痛かったガーン?

って思います笑い泣き


病院で頂いた会陰の痛みの時に頂いたカロナール飲みました。