辺境の地の小豆マメのブログに足を運んでくださり感謝ですおねがい


お宮詣りの予約を神社さんにしてきました。



私の服、どうしようかな…。

着物なんかもってないしアセアセ



https://veryweb.jp/fashion/131068/ 




夫くんはいつものスーツで、私は昔買ったモノトーンのワンピーススーツ出してこようかな。

小マメニコニコのセレモニードレスはどうするかな…。
買わないと、かな。


主役は小マメニコニコだもんね。









今日は昨晩小マメぐすんの夜泣きが激しくてあまり眠れず朝起きるのが遅かったです。




朝ごはんとお昼が一緒です笑い泣き


最近ミルクを70mlにしましたが足りないのかな。
80mlにしてもいいのかな。