辺境の地の小豆マメのブログに足を運んでくださり感謝ですおねがい


入院生活1日目。


明日は検査や栄養指導がビッチリ入ってます。




血糖値測定は1日6回。

食事も妊娠糖尿病の人は6回。

(通常食+補助食)




看護師さんとは冗談言えるくらい楽しくやってます。




病棟フロアのウォーキング、売店での買い物(食べ物、甘い飲み物はバツレッド)、シャワー、ランドリーは出来ます。



初日からふらふら出歩いていたら…



先生「小豆さーん」


マメ「…えっ?


先生「3日前に会ったのにガーン!?


マメ「…キョロキョロ??


先生「内科の担当医ですショボーン外来で会ったでしょ…笑い泣き


マメ「あ…びっくり!!あの時はお世話に…」


先生「忘れてたのに…泣くうさぎ



マメ「すみません汗うさぎあの、今日からお願いします爆笑


先生「はいはい照れ頑張って血糖値コントロールしていきましょう!!



顔と名前覚えるの苦手だー笑い泣き



病院出発前に以前植えた大葉の様子を見たら芽が出てましたやしの木




夫くんが

「退院するまでに間引きしてプランターに植えておくから安心していっておいでウインク

と言ってました。