辺境の地の小豆マメのブログに足を運んでくださり感謝ですおねがい


昨日の晩から目眩がして、夕飯は何とか頂きましたが今朝は起きると目眩。


座っても目眩。


寝返りしても目眩。



何だこれ…状態です。



今日は妊婦健診の2回目に行く予定でしたが歩いてもふらふらなので延期しました。



つわりって酷くなってぶり返すのかガーン?



とりあえず、トイレに起きたらいきなり視界がぐわんぐわんとなり吐き気が…って言っても出るのはトイレに行く前に飲んだ麦茶だけ…ゲッソリ


吐いたの何年ぶり…

つわり第一陣のときでも吐かずにいましたが耐えられない泣くうさぎ


第一陣のときも確かに目眩が最初に来てました。




ごめんね、赤ちゃん。

ごめんね、食べられないの。


お腹すいでるよね…。

1日何にも食べなくて、ごめんね…。


目眩が良くなったら食べるからね。


出産子育ての先輩にメッセージしたら

「1日くらい大丈夫。私なんかつわりん時全然食べられない日なんかいっぱいあったよー!でもうちの子みてごらん。立派に生まれて育ってるでしょ。まあ、でも、マメちゃん初めてだもんね。ナイーブになるよね爆笑ただ、階段とかトイレは気をつけなよ!!転んだらすぐ病院だよプンプン!!

と。



夕方になり少し目眩が内場になりましたがまだあります。



夫くんも「帰ってきたら家事はやるから、そのままにしておいてね。仕事休めないけど、転んだりしたら連絡ちょうだいね。無理して動いちゃダメだよ」


ありがとう…。


つくづくこの人と結婚して良かったなおねがい





妊婦健診は目眩が良くなったら行こう…。