辺境の地の小豆マメのブログに足を運んでくださり感謝ですおねがい


今日の午前中は調子があまり良くなく、ずっと寝てましたが午後からのっそり起きてきました大あくび




お昼ごはんは食欲無いので食べなかったですが、気分は悪くないので買ってあるグミをつまみ、夫くんのお出かけに付き合うことに…。



お買い物したあと、今週末夫くんだけ実家にかえるのでその日のお夕飯用に群馬県名物の水沢うどんを買いに少し足を伸ばしてもらいました。



しかし、時間が遅くなってしまいお店は開いてなく…。

(今考えたら道の駅にあったかも)



仕方なく、せっかく来たので水澤観音様に寄ってきました。





観音様はけっこう段数のある階段の下なので止めておきました。



敷地に咲いてたお花。
シャガ、というみたいです。





帰りに無人販売のトマト屋さん見つけて買いました爆笑
楽しみだなぁ!