当選報告♪ | 楓ままのまったり懸賞ブログ(o´▽`o)

楓ままのまったり懸賞ブログ(o´▽`o)

牛乳屋さんの珈琲とチョコパイをこよなく愛し、
育児しながら、まったり懸賞に応募しています♪
懸賞・サンプルプレゼントなど♪


先程届いていた、不在通知のあったお届けもの♪


PM東京と記載がありましたが、
正しくは、FM東京でした笑

とあるラジオ番組宛に、

小さな小さな物語にエピソードを送って応募するものでした(*´∀`)

…が、内容をなんて書いたか
思い出せませんガーン


で、





ヤクルトと、ミルミルが届きましたラブ


ヤクルトなんて、何年ぶりだろうびっくり


久しぶりに飲んだら美味しいチュー



ただ、賞味期限が9日までだ…!


毎日飲みます(人'∀'o)


ありがとうございます(*´∀`)





---------------------------------------------------

毎日、クリックや動画を見たり、ゲームをしたりして、こつこつと貯めております(っ´ω`c)
一緒にやりませんか?
下から登録して頂けると、ポイントがもらえるのです♪
私もあなたもお得に(っ´ω`c)

Point town(お小遣いサイト)
↓ここから登録すると500pointもらえます(○'д'○)ノ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ちょびりっち(お小遣いサイト)
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


ハピタス(お小遣いサイト)
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

げん玉(お小遣いサイト)


お財布.com(お小遣いサイト)
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

モッピー(お小遣いサイト)
モッピー!お金がたまるポイントサイト

infoQ(アンケートモニター)
新規モニター登録

マクロミル(アンケートモニター)
アンケートモニター登録

ポイントインカム(お小遣いサイト)
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


i2i Point(お小遣いサイト)
i2iポイントサイトへのご招待です♪

読者登録してね