スイカってお高いのね | まいにゃんこのパニック日和

まいにゃんこのパニック日和

パニック障害と診断された、まいにゃんこの日常生活

こんばんはニヒヒ

まいにゃんこですグラサン

 

晴れの大阪南部太陽

前日から熱中症アラートが点滅しておりますゲロー

 

日傘をさしても暑いんですアセアセ

ハンドタオルで汗を拭いても、それが永遠に続くような暑さアセアセ

本当に暑いのって大嫌いだわムカムカ

 

お一人様シネマですちゅー

 

image

 

これ、予告を見て楽しみにしておりましたちゅー

が・・・なんかズレてるというか・・・笑えない作品ゲロー

思っていたのと違うじゃないのムカムカ

俳優陣は豪華なのに残念だった笑い泣き

 

夏といえばスイカ!

ワタクシは嫌いだから食べませんがっ!

今年のスイカは小さいくせにお高い滝汗

 

image

 

ゴジラのたまご ってスイカもありましたわニヤニヤ

これは大きいんだけど、お値段が6千円を超えてましたゲロー

 

お盆がちょっと怖くなってきました滝汗

 

image

 

このペヤングは、絶対にカロリーオバケですね滝汗

 

まだまだ8月が始まったばかり!

夜も熱帯夜が続いてて、一度は目を覚ますも根性で寝てます!

そして、気合を入れて外に出ては負け戦を続けております笑い泣き

 

本当に熱中症で倒れてる人が増えてるみたいですねアセアセ

助かる方はいいけど、命を落とす方もいる今年の猛暑!

 

気を付けましょうねニヤニヤ