ハンドタオルでは無理 | まいにゃんこのパニック日和

まいにゃんこのパニック日和

パニック障害と診断された、まいにゃんこの日常生活

こんばんはニヒヒ

まいにゃんこですグラサン

 

晴れの大阪南部太陽

暑過ぎましたゲロー

 

本日、元ダンナさんと住吉大社へお参りに行きましたニヤニヤ

最高気温が32度・・・暑すぎるゲロー

少し歩いただけで汗がしたたり落ちる滝汗

空気が温められて、そよ風さえも熱風でした滝汗

 

image

 

今月のお花でございますハート

夏の間は生けていないのかと思ってましたがありました拍手

詰め込み過ぎないお花、やっぱり暑さでダメになるんでしょうねアセアセ

この後、なんばまで行きましたよニヤニヤ

ミノムシにお使いを頼まれたんですよ!

この暑い中、歩いていきましたとも!

 

image

 

殺気が湧いた瞬間でしたゲロー

暑い中歩いて来たというのに、これって嫌がらせですかムカムカ

絶対にギャーギャー文句を言ってやると心に決めました!

 

暑い、とにかく暑い、暑すぎる!

地下街を通って、何とか歩けましたけれども!

地上に出たら一気に噴き出す汗に参りました笑い泣き

ハンドタオルじゃ間に合わない汗の量!

冷却シートを持ってきて良かったです拍手

これが無かったら、気持ち悪いままお店に居たと思うアセアセ

 

image

 

最後にスタバに行きましてねニヤニヤ

元ダンナさんは、バナナのフラペチーノニヤニヤ

ワタクシはアイスティー(ブラック)のストレートニヤニヤ

 

バナナ臭かった・・・バナナが嫌いな人間なので、よくこれが飲めるなと思いながら、アイスティーを頂きましたニヤニヤ

 

32度でこんなにも汗が出るのかと・・・滝汗

これから夏になったらどうなるのかと・・・滝汗

酷暑になったら、お昼なんて出かけるのが苦痛になるんだろうなと思いながら歩いた地下街ですニヤニヤ

 

来月、お参りは無理かもねチーン

 

ミネラル補給させて頂きます拍手