解約手続き | まいにゃんこのパニック日和

まいにゃんこのパニック日和

パニック障害と診断された、まいにゃんこの日常生活

こんばんはニヒヒ

まいにゃんこですグラサン

 

雨のち晴れの大阪南部太陽

梅雨入りしました笑い泣き

 

毎月の定期で購読してた ねこのきもち ですニヤニヤ

この度、解約することにしましたニヤニヤ

不満は無かったんですけど、読まない月もあったりして、勿体ないなぁと・・・チーン

2019年から購読してたらしいですニヤニヤ

長い間、ありがとうの気持ちです!

 

梅雨入りした途端に、酷い雨が降っておりましたゲロー

なんだ・・・こんなにひどいって聞いてないよ~アセアセ

それはお昼過ぎに止んで、今では青空が広がってますアセアセ

 

こんなに遅い梅雨入りも珍しいような気がするチーン

 

多肉植物、そのまま野生化になってるしチーン

見たら欲しくなるので、最近狩っておりませんチーン

なんなら少し減らそうかとも思っております笑い泣き

 

ベランダが危険地帯になったせいで、なかなか出れないんですよね滝汗

外壁工事の時に、めちゃくちゃにされてから、一気に危険レベルが上昇しちゃったよ笑い泣き

 

明日からまた雨だし、飲み物だけ買いに行ったニヤニヤ

下手すれば明日も外出するかもですけどねニヤニヤ

 

今日もゆっくりと過ごしたいと思います拍手