奈良県へ | まいにゃんこのパニック日和

まいにゃんこのパニック日和

パニック障害と診断された、まいにゃんこの日常生活

こんばんはニヒヒ

まいにゃんこですグラサン

 

晴れの大阪南部太陽

日差しが厳しい暑さです滝汗

 

昨晩は奈良県に居たワタクシですニヤニヤ

奈良県といえ、住宅街の方でございますアセアセ

観光地じゃないのがちょっと悔しいですが・・・チーン

 

火葬場ツアーでございますよ!

奈良県の方の火葬場に行ってきましたよ!

 

半袖のTシャツで行ったけれども、寒くて寒くてチーン

またもや服装をミスってしまいましたチーン

難しいんですよね、夜の服装もアセアセ

途中で煙草を吸いたくなったので、コンビニで一旦降ろしてもらって後で合流する事になったワタクシ!

(あ、たばこ吸い始めてますゲロー

寒い寒いとだだっ広い駐車場で煙草を吸うワタクシ!

寒すぎて駐車場を歩きまわっておりました笑い泣き

なめてたわ~、奈良県の気温を!

 

帰りに、ラーメンかトンカツで悩んだワタクシとミノムシニヤニヤ

最近、お味噌汁や豚汁にハマっているワタクシニヤニヤ

ラーメンも捨てがたいが、味噌汁愛が勝ってしまいましてねアセアセ

 

image

 

手前の豚汁定食っていうのを注文しました拍手

豚汁、冷えた身体に染みわたっていく~ぅハート

この豚汁が思った以上に大きかった滝汗

食べきれない分はミノムシのお腹に治まりました拍手

 

帰宅したら月曜日になってました!

 

今日も朝から散歩に出かけ、一汗流しましたよニヤニヤ

クーラーをONにしたら寒いのなんのって滝汗

風邪をひきたくないので、只今21度ですがクーラーなしになっております笑い泣き

 

今日の夜はどうなるのでしょうか?

明後日は病院だから、食べれるのは明日の夜までです!

今のうちに食いだめしておこうかしらね?

うふふ音符