雨の止み間に | まいにゃんこのパニック日和

まいにゃんこのパニック日和

パニック障害と診断された、まいにゃんこの日常生活

こんばんはニヒヒ

まいにゃんこですグラサン

 

雨のち曇りの大阪南部曇り

夜になったらまた雨になるらしいですチーン

 

朝から大雨で、これはお出かけ出来ないかなと思ってた滝汗

銀行に行って残高チェックしないと、クレカと家賃がちゃんと引き落としされてるか分からないので・・・アセアセ

天気予報を見て「お昼ごろに雨が止むな」と確認ニヤニヤ

銀行に行ってきましたよ拍手

無事に引き落とされてました拍手

残高見て泣いた笑い泣き

 

服装のチョイスを間違えてしまった笑い泣き

何でしょうか、この晴れ間の暑さは!

確認したら27度になっていたゲロー

汗が流れる中、避暑地を求めて歩きましたよアセアセ

 

image

 

可愛い甚平ちゅー

お値段はきっとお高いんでしょうねアセアセ

可愛いんだけど、結構なお値段がするお気に入りの洋服屋さんですニヤニヤ

買うならシーズンオフがねらい目でございます!

 

あの暑さは何だったんでしょうか?

この時間は少し落ち着いて23度ですニヤニヤ

このペースなら熱帯夜もそう遠くない日にやって来るに違いないチーン

 

帰りに娘っ子のお砂を購入爆笑

重いのなんのって!

チップのおトイレも良かったけど、娘っ子にはサイズが小さくなってしまい使えない笑い泣き

小さかったあの頃は何処に行ったよ笑い泣き

 

明日は一日雨らしいので、ゆっくり出来たらいいんだけどなニヤニヤ

台風の影響で、どれほどの雨が降るんでしょうか?

皆様もお気を付けくださいねニヤニヤ