最後に観ておきました | まいにゃんこのパニック日和

まいにゃんこのパニック日和

パニック障害と診断された、まいにゃんこの日常生活

こんばんはニヒヒ

まいにゃんこですグラサン

 

雨の大阪南部傘

ムシムシしておりますアセアセ

 

昨日、映画を見に行きましたよニヤニヤ

 

image

 

ガンダム SEED FREEDOM !

これ、以前にも観てるんですニヤニヤ

今年の1月から上映されてるんですって拍手

なんでも次の木曜日で上映も終わるとか・・・!

 

image

 

ライブビューイングになりますが、舞台挨拶付きです拍手

20年以上前にアニメで放送された・・・その後の話しですから、どれだけ息が長いんでしょうか!

 

強者は100回以上は観てるらしいですよ拍手

 

久しぶりに観たら、細かい場所が気になってしまう滝汗

内容は覚えてますので、「あれ、こんなシーンでこんな事してたっけ」て感じでしたニヤニヤ

 

最後の最後に観れてラッキーかもですニヤニヤ

 

終わってから晩御飯音符

 

image

 

スンドゥブ拍手

海鮮ってお願いしたのに、アサリが2個入っていただけゲロー

海鮮・・・何処に行った?

 

ココのスンドゥブが美味しいから許せるけど、不味かったら絶対に許せないからねムカムカ

辛いのって、やっぱり好きだわぁハート

 

今日は部屋でノンビリしておりますニヤニヤ

靴擦れした右脚が痛いです笑い泣き

水膨れした中の水を絞り抜いて、乾燥させてます笑い泣き

 

早くスニーカーを買いに行こう!