そんな季節 | まいにゃんこのパニック日和

まいにゃんこのパニック日和

パニック障害と診断された、まいにゃんこの日常生活

こんばんはニヒヒ

まいにゃんこですグラサン

 

晴天の大阪南部太陽

まさかの最高気温が26度・・・夏!

 

暑い中、歩きに出掛けましたよニヤニヤ

休み休みの歩きだから、時間が掛かってしまいましたアセアセ

こんな暑い日になるだなんて滝汗

 

久しぶりに国華園さんに行ってきましたニヤニヤ

 

image

 

久しぶりの多肉植物ですちゅー

なんでしょうね・・・買っちゃったらダメな気がして見ただけチーン

なかなかお世話が出来ないので、今増やすのは多肉にとって可哀そうでしかないような気がしてね笑い泣き

 

image

 

あぁ・・・なんて美しいお姿なんでしょうか笑い泣き

 

腕が上がらないってのが致命傷でしてチーン

当然チカラも普段よりも入らない状態なわけでチーン

完治するのかしないのかも分からないので、増やすのを一旦やめることにしております笑い泣き

 

image

 

そんな中、アジサイの見事な事拍手

 

image

 

今や品種改良もされて、アジサイと言っても何種類もあるちゅー

アジサイにでんでん虫がいたら、アニメのサザエさんを思い出すのはワタクシだけでしょうか?

 

海水浴場では、恒例のアレが始まってます!

 

image

 

そう、潮干狩りです!

ここの海水浴場の貝は、毒を持ってるので食べれません!

掘って楽しんで、帰りにちゃんと食べれるモノに交換するシステムになってますニヤニヤ

 

今日はお天気もいいし、暑いぐらいだから、こんなレジャーもアリでしょうね拍手

 

暑い暑いと言いながら、1万5千歩超えてました拍手

今日はもう歩きたくないゲロー

 

久しぶりに宅飲みしたいと思いますちゅー