奈良県で起こったこと | まいにゃんこのパニック日和

まいにゃんこのパニック日和

パニック障害と診断された、まいにゃんこの日常生活

こんばんはニヒヒ

まいにゃんこですグラサン

 

曇りのち雨の大阪南部傘

今日は暑さも和らいでるのかしら?

 

昨晩の続きになるんですけれども・・・ニヤニヤ

実は、投降したブログは2つ目のヤツだったんです滝汗

最後の最後、何故か全ての文面が消え去りましたゲロー

やめて・・・消さないで・・・笑い泣き

 

もうね、本当に腹が立つことがあったのよムカムカ

「ラーメン なかの で検索して!」というミノムシの一言でそれが始まった!

カーナビも検索してくれやしないアセアセ

調べても、そこは奈良県で土地勘すらないアセアセ

こうなれば、スマホのナビに頼るしかないわねアセアセ

 

ミノムシが検索した場所、閉店していたムカムカ

ワタクシが検索したお店は、所要時間16分だったから、絶対に違う店舗のハズアセアセ

ミノムシ、探すの諦めやがりましたムカムカ

こんなに苦労して探したというのに、バカチンがぁ!

 

大阪府堺市の某古墳の周りをグルグル回るミノムシニヤニヤ

それにだんだんイライラしてきたワタクシ滝汗

頭の中で、何故かオクラホマミキサーが流れてきて止まらなくなった!

しまいにゃ膝を叩いでリズム取りながら鼻唄を歌ってたわ!

 

結局、夜食になったご飯がこちら!

 

image

 

午前0時を過ぎてから食べるものではない・・・ゲロー

本当だったら、もっと早い時間にラーメンだったハズ!

しかもご飯を少な目に注文するのを忘れたゲロー

 

最近ハマってる豚汁ハート

なんならこの汁物だけでもいいくらいちゅー

食べきれず、キャベツとトンカツ2切れはミノムシの口から吸い込まれていった滝汗

 

帰宅出来たのが午前1時を回っておりました笑い泣き

もう何も出来ない、寝る事しか出来ない笑い泣き

 

そして寝る準備が3時過ぎになってしまった滝汗

朝起きたって、眠剤の効果が抜群に効いてて、朝からも何も出来やしないよ笑い泣き

殆ど寝てる人になっておりました笑い泣き

 

折角痩せたのに、これは太ったよね?

震えながら乗った体重計!

大幅に数字が増えておりましたゲロー

 

この体重、どうやって落とせばいいんでしょうか?

明日こそお一人様シネマしたいと思ってるワタクシでございます!